人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お!いいんじゃない?
    2007年 09月 14日
またしても久々のエントリー。
引越し準備も佳境を迎え、埼玉と群馬を行ったり来たりする日々が続いている。

むぅ~、忙しい。


そんなわけで、最近演じるマジックって誰かのネタをそのまま演じる事が多い。いわゆるコピーってやつ。そのまま演じてもムリやムラが無ければ、それはそれで良いネタなのだが、忙しさに拍車がかかりマジックを創造する時間がほぼ皆無。

むぅ~、ヤバイ。


PCをいじる時間も減少し、ネットショップ巡りもままならず。その分、余計な買い物が減りお金も貯まるだろうと思いきや、先日群馬に帰ったついでに伊勢崎市にあるオートレース場へ出向き、見事に惨敗。

むぅ~、マズイ。



近況はこんな状況。
そういえば10月末に東京堂出版より、『ゆうきとものクロースアップ・マジック』が発売されるようだ。イラストはカズカタヤマ氏で、DVDも付録されているとの事。以下、内容(東京堂出版より抜粋)。
お!いいんじゃない?_f0098123_21381270.jpg

<<目次情報>>
第一章 カードマジック
(基本技法、10種のオリジナルマジック)
第二章 コインマジック
(基本技法、6種のオリジナルマジック)
第三章 ボーナス・トリック
(ロープマジック、カップ アンド ボール)






さて、ここからはコレクションの話。
最近本当にコレクションについてのエントリーが多いが、今回紹介する物はバイスクル・ゴーストデック以来のカッコ良さ、だと私は思う。あくまで私は…。
その名も、バイスクル・ガーディアンデック
お!いいんじゃない?_f0098123_2139646.jpg
お!いいんじゃない?_f0098123_2139346.jpg
お!いいんじゃない?_f0098123_21401451.jpg


日本で発売されるかどうかは、また別の話。
<< アーメン           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31